てぃーだブログ › 日々のできごと › 日記 › 真っ白

2016年01月08日

真っ白

水曜日の祈祷会で牧師から北朝鮮が水爆実験で成功したそうですと聞き色々な国でテロが起こり困難な時代になっていると言われ、その中で守られていること整えられた環境に置かれている事に感謝しています。何が起こるか分からない時代怖いですね・・・・

今日は金曜日のダンスレッスン行ってきました、今年初の金曜日、スポーツ感覚で来ているメンバーなので上手なメンバーではないけどまあ軽い運動・・・・・・・・のつもりで行っています。どこも上手な教室には入れないしサークルも入れないから入れる所に行くしかなんです・・・・・

って私は引っ越しの最中・・・・・・習い事している場合じゃないんだけど、もっていくものまとめないと行けないけど、ある程度は整っているけど、洋服と食器・・・・・・雑貨・・・・・・・・・もう家の中が散らかっています・・・・・・収納ケースを先にもって行っているからかなり洋服が散乱しているしふりわけも出来ないくらい疲れている・・・・・・・・・・疲れているけど、そのストレスを解消するためにあえて習い事行っているけど・・・・・・

習い事をお休みしてでも持っていく荷物を振り分けしないと行けないのに・・・・・・・・・・・・もうこれも捨てないと行けないのって色々不安になります・・・今は運ぶ元気もないよ・・・・・・・・・・捨てないといけないものが多すぎて・・・・・・必要なものはほんのわずかだと思っています。自分が死んだ後、後始末するのは息子だと思うとおれこれもって行けないよね・・・・・・・・・・・この歳なったらあとの事まで考えて行動しないと行けないんです・・・・・・・・・ダンスの友達男女いますが、私の引っ越しを知っているのは男女二人だけ・・・・・・・・・土曜日の教室のAちゃんと怖い教室の男性、年末もお正月もダンスの友達で踊りに行ったけど、引っ越し中で大変だよって言えなくて、ダンスの友達の年配の男の人には手伝ってほしい事あるけど電話してお願いしょうかと思ったりするけど、ダンス友達なって本当に間もないから言えない・・・・・・・お茶に誘ってくれる男の人にも言えないんです、お茶のお誘いの時は私生活の話もしているけど、私の息子の話とかその男の孫の話とか・・・・・・・・・息子は引っ越ししているよと言ってるけど、私は引っ越ししている事言えないんです、どうして引っ越しするのって聞かれるし・・・・・・・・・どうやって生活するのって聞かれるのが嫌だから・・・・・・・・・・・・・・

どうにか生活できるようにしているけど・・・・・・・・習い事もいつまで続くか分からないしオカリナは頑張るけど・・・・・・・・・・ダンスしなくなったらダンス友達じゃなくなって会う事ないかもしれないし・・・・・・・・・・・お茶している男性とはダンスしているから会っているようなもののダンスやめたら会わないだろうなと思う、可愛がってもらっているし会えないと寂しいかなと思う・・・・・・・だから余計引っ越しの事言えないのだ・・・・・・・・・・引っ越し色々頭真っ白です・・・・・・・・・・・明日は土曜日の教室の女先生のミュージカルショウがあってAちゃんと一緒に見に行きます。Aちゃんとはずっと友達でいられるかなと思います。家も近いし引っ越しても近場だし・・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
申し訳ない
申し訳ない(2016-01-11 19:53)

しのぶ会
しのぶ会(2016-01-11 19:07)

手伝い
手伝い(2016-01-11 10:11)

以外に
以外に(2016-01-09 21:38)

初
(2016-01-07 23:30)

初デート
初デート(2016-01-07 00:37)


Posted by まぁしゃ~ at 23:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
引っ越しを 話して ダメになる 付き合いなら

それも 片付けの ひとつとして 割り切っては いかが?
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2016年01月09日 11:46
けいしゅうさん

そうですよね。いずれは話して

ダンス友達はダンスでしか動いてないので
パーティー行く?クラブ行く?

それ行けなかったら友達じゃなくなるかもしれないけど

オカリナは続けるのでいいかなあと割り切ったほうがいいかもしれない

アドバイスをありがとうございます。
Posted by まぁしゃ~まぁしゃ~ at 2016年01月09日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。