てぃーだブログ › 日々のできごと › 日記 › 申し訳ない

2016年01月11日

申し訳ない

離婚してから・・・・・・・何かをしないと・・・・・・考え事ばかりするからって・・・・・・・・・・とっても好きでやり始めた習い事でもない・・・・・

友達に誘われて、オカリナ始めた、音符も読めなくてフリガナふって・・・・・・・・・結構レッスンは大変です・・・・・・・・・暇つぶしで、音楽が好きでいいかなとやり始めているけど、何もしないと不安で・・・・・・・・

ダンスも結婚前30年前、最初に習い始めた事だったから、1年、教室で簡単なステップスタンダード習って、クラブで友達と遊びまわった1年を思いだして、新たに習い始めた、昔楽しかったなあって・・・・・・でも、今、ダンス会レベルが高くて、上手じゃないと踊ってもらえない、だから教室通い始めたけど、

怖い教室で知り合った男性は皆ほとんど結婚している、結婚している男性達と電話番号交換している、私は初心者だからクラブとかパーティーとかあるとき来てよとかの連絡の為に・・・・・・・・・・私は結婚している男性に可愛がられている方だと思う、月曜日の教室は怖いって言ったら色々ダンスサークル探して情報提供してくれる、でも初心者だからどこもサークルへ入れない・・・・・・・・私の家の近場は中級クラスばかりで入れてもらえない・・・・・・

でもクラブとか行ったら踊ってくれるし上手な男性は教えてくれる・・・・・・・・・・・・年配の男性Tさんは、私の教会の祈祷会水曜日が彼のダンスサークルの日でその帰り、お互い、別々に彼からこーひのみに行くってたまに電話来てごちそうしてもらっている・・・・・・・・彼は怖い教室には来なくなっている・・・・・・別のサークルへもともと入っているのだ、色々習いたくて来ていた月曜日怖くて来ないけど、電話とメールが良く来る、メールも可愛い絵文字入れてくる・・・・・・・・・・・・

こんな可愛い絵文字入れてメールして何か、奥さんに申し訳ない・・・・・・・・・・・・やましくはないけど、絵文字メール奥さんに見られたらまずくないって思う、すぐ消しているのかもしれないけど、結婚している男性に良くしてもらうのはうれしいけど、何か、見た事もない奥さんの顔がちらついて・・・・・・・ただの友達でも奥さんが見たら嫌だよねって奥さんに申し訳なく思う、私は離婚したからいいんだけど、やましくなくても男女の友達ってありかなあ・・・・・・・・・・・・奥さんがコーヒー飲んでいるところ偶然みかけたら誰よあの女ってなるよねきっと・・・・・・・

私が悪い人なるよね・・・・・・・・人の旦那さんに気をひきつけて、手をつけているみたいで・・・・・・・・・・・・・奥さんに申し訳なく思う

結婚している男性・・・・・・・・・・色々情報もらったり、電話もらったり嬉しいけど女友達にも、奥さんいる男と会ったりしてダメじゃないって言われる、そればれたら奥さん怒るよって・・・・・・前から忠告受けている・・・・・・・・・・

独身の男友達がいないんです・・・・・・・・・いない事もないけど、ダンスしている中にはいないかなあ・・・・・・・・

私も引っ越しでダンスどころじゃない・・・・・・・・ダンスする気力もないけど、男性のTさんからはメールと電話が来る・・・・・・・・・嬉しいけど悩みだよね・・・・・・・・・・・どうしょうかなあって・・・・・・・・・返事・・・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
しのぶ会
しのぶ会(2016-01-11 19:07)

手伝い
手伝い(2016-01-11 10:11)

以外に
以外に(2016-01-09 21:38)

真っ白
真っ白(2016-01-08 23:03)

初
(2016-01-07 23:30)

初デート
初デート(2016-01-07 00:37)


Posted by まぁしゃ~ at 19:53│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりです

体調は大丈夫でしょうか~
引っ越しでお疲れのようですね

よ~んな~ぁ(ゆっくり)顔晴(がんば)って
復活して下さいね~
無理しないでお休みください。
Posted by PCSACIPCSACI at 2016年02月03日 17:53
引っ越し 疲れ、、、続いて いるんですか?


奥さんがいる 男性との 付き合い


ムツカシイと 云えば 確かに ムツカシイ



でも あんまり 考えすぎないで お茶に 誘い合って

愉しい 時間 過ごせば いいじゃない ですか  (*^-^*)
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2016年03月04日 13:44
もう「 申し訳ない」は ここいら辺で  イインジャ ないですか (#^.^#)

明るい 文章 書いたら 明るい 気分に なれるかも。。。

待って ますよ (*^-^*)
Posted by けいしゅうけいしゅう at 2016年08月04日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。