てぃーだブログ › 日々のできごと › 日記 › 不安

2016年01月01日

不安

私、今の私・・・・・・不安だらけです・・・・・離婚してから・・・・・・・・ずっと・・・・・・・・・

神様に毎日祈って礼拝メッセージを聞いて今の不安からぬけだせるように教会では大きな賛美をしていました・・・・・・教会に来ている人はこの世の人達から見たら幸せそうに見えるかな・・・・・・・・・教会に来ている人みんな悩み不安だらけです・・・・・・・試練が終わればまた次の試練いかに忍耐するか訓練の場でもあります・・・・・・・・・

私がクリスチャンじゃなかったら生きてなかったんじゃないかっていう試練ばかりです・・・・・・・・・・

家で一人でいる時不安になってドキドキしたりよくあります。祈ったり、暗唱せいく読み上げたりしています。讃美歌聞いたり・・・・・・

こんな不安の中生きているんだけど、友達にこんな事で悩んでいるんだよって言ったら、全然そんな不安そうにないって言われる・・・・・・周りの人にうちあけてもそう見えないなら主に栄光を帰すことができているのかなあとも思います

不安の中にあっても笑える自分がいるし、喜びもあるし、どれもこれも信仰によって作りあげられているものです、本当に不安と悩みの中を歩いている私ですがいつも主とともにいると確信しているしあなたの恵みは私に十分であると言っているのだから私は貧しくても富んでいるものであると聖書によってそう思っている・・・・・・そう不安の中にも喜びがある信仰を持っています

私は今日実家に帰れなかったけど、離婚してから親が不愉快な思いしているから顔出せなくて離婚にずっと反対していたし苗字を変える事も反対されていたのを押し切ったので・・・・・・心が痛くて・・・・・・・・息子だけ行ってもらいました・・・・・息子が帰ってきて、行けなかった私に慰めだったのかココアを買って帰って来た・・・・・・・・・・私ココア大好きだから・うれしい・・・・・・・・優しい息子だあ・・・・・・・

会話もろくにできないけどケンカになって・・・・・・男と女の違いって思っているけど・・・・・・・心の内は何を考えているか分からないけど親孝行な息子だと思っているうれしい喜びのココア息子と二人で同じココア飲んで飲み終わるまで数分会話した・・・・・・・・数分の会話しかしないけど会話するだけでもありがたいと思えっていつも言われているそうかもしれない・・・・・・・・・会話してくれる30秒でも感謝なんだあ・・・・・・

もらったココアDYDOの販売機が好きな事覚えていた・・・・
昔福山君がDYDOのコーヒーのCMしていてそのDYDOのコーヒーを書いて塗り絵をして息子にハガキにして
年賀状を母からだとあげた事があった
不安
最近はよくココアを飲んでいる、ダンスレッスンのときも
同じダンス仲間に笑われているダンスってスポーツ飲料じゃない
ココア飲んでいるのうけるって笑われている




同じカテゴリー(日記)の記事
申し訳ない
申し訳ない(2016-01-11 19:53)

しのぶ会
しのぶ会(2016-01-11 19:07)

手伝い
手伝い(2016-01-11 10:11)

以外に
以外に(2016-01-09 21:38)

真っ白
真っ白(2016-01-08 23:03)

初
(2016-01-07 23:30)


Posted by まぁしゃ~ at 22:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。