てぃーだブログ › 日々のできごと › 日記 › 強い

2016年01月02日

強い

私って一人だからいろいろな事を考えるんです・・・・・・・・

女って男より強い生き物だあって・・・・・・・・私の周りの女性・・・・・怖いダンス教室の先生は怖いけど離婚して強く生きているのが分かる、昼間パートの仕事して、夜、ダンス教室して週末クラブして、本土にいる子供たち孫に食べ物を送っているそうだ・・・・そして子供たちからもひと箱リンゴが送られて来ていて最後のダンスレッスン行ったとき、何名か早く来た人たちがリンゴを先生からもらった、とってもおいしい蜜の入ったりこんごだった・・・・・・・強く生きている先生

土曜日の教室の代表の女先生離婚してめちゃくちゃ個人レッスンを指導して競技に出る人達の指導と教室の経営女社長・・・・見たいな強く生きている・・・・・・・

そしてオカリナの先生独身、オカリナの音楽スピーカー重い荷物かついでたくさんの教室をもって飛び回っている・・・・・・結婚しないのって聞いたら、面倒くさい男いらない、食事作ってあげるの?大変だよおって・・・・・・・

女って独身でも離婚していても結婚していても強い、男より強い生き物なのかなあって考えます・・・・・・・私も離婚したけど強くならないとって思っています。私の周りの強い女性達みてたら頑張ろう・・・・・・男に頼ったらダメだよって・・・・・・・

私の結婚は恋愛ではないから・・・・・・友達を通してのお付き合いだから・・・・・・・・・結婚は考えてないけど、頼れる男の人いたらいいなあっては思います・・・・・・・友達でいいから頼れる男の人・・・・・・どんなに強くても女にできない力仕事あるなと引っ越ししていてこれ男の友達いたらお願いしたって思う事あるんです、よくよく周りを見たら女は強いなあって・・・・・・・・

私は土曜日のダンス教室で初心者を指導している夫婦が競技大会出る時、パートナーは外人先生だけど、女先生が夫婦でラテン踊っているとき夫にそうじゃないでしょと言っている・・・・・・出だしから奥さんにダメだしされているのを見る時ダンス界でも女強いんだあって・・・・
ダンスしてパートナー組むと女が強い感じがする・・・・・・・・・これも不思議な事女は強いんだあって・・・・・・・・これも離婚してから見えて来た一面だ・・・・・・そして私の仕事場の社長の女性とっても強い・・・・・・夫より強い・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
申し訳ない
申し訳ない(2016-01-11 19:53)

しのぶ会
しのぶ会(2016-01-11 19:07)

手伝い
手伝い(2016-01-11 10:11)

以外に
以外に(2016-01-09 21:38)

真っ白
真っ白(2016-01-08 23:03)

初
(2016-01-07 23:30)


Posted by まぁしゃ~ at 00:09│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。