てぃーだブログ › 日々のできごと › 日記 › 初ダンス2日目

2016年01月03日

初ダンス2日目

今日、教会へ行って、モールへ行って家帰ったら・・・・・・・ラインが来た・・・・

土曜日の教室のY先生から・・・・夕方5時から初ダンスするから来てねって・・・・・・え・・・・・・教室ってお正月もダンスしているんだあ・・・・・

今日はお正月番組見ようかと思ったけどせっかくライン来ているし歩きで行きました。ジーパンで普通のかっこうで・・・・・・スカート着るとダンスが踊れる人と間違えられても困るしレベルの高い教室だから・・・・・

代表のY先生は今日から個人レッスンをしていた・・・・・・・それ終わってのミニダンスパーティーだった・・・・・・・その先生の下の先生もレベルが高いいし踊ってもらえるのはいいけど、踊りについていけない、なので毎月ミニパーティーあるし参加したいけど、競技用のレベルで踊られても困るし・・・・・・

クリスマスとか新年とか特別なときはいいかなあと行きます。お正月最後の日はダンスで終わりです・・・・・・・今年はお正月らしい事なかったなあ・・・・・・・・・我が家、餅もみかんも買ってない息子が食べなくなったから・・・・・・・・

お正月最後いい運動になりました、ダンスは上手じゃないけど、参加している女の人に最近楽しそうに踊っているよと言われる、上手じなくても自分が楽しければいいと思っています。上手な人からしたら物足りないと思うけど、それなりに踊ってくれる男性を怖い教室で友達なったからダンス行くときは電話が来ると思います。年配の男性、TさんとAさん・・・・・・・・

二人結婚しているけど、ダンスして遊んでいる人・・・・・・」Aさんはかなりダンスして遊んでいる・・・・・・・・・行くとき電話するよねっていうけど迎えに来ないから・・・・・・・どこまでもダンスしに行くAさんについていけないかもしれないけど取りあえず私のレベルでも踊ってくれる男性がいてよかったダンス仲間、怖い教室の仲間・・・・・・・・・・・・私達あつまるとあの先生あんなに怒って、もっと優しく教える事できないのっていう話ばっかり・・・・・・・でも値段が安くて手頃だから行くのだけど・・・・・・・・・・怖い先生優しく教えてってあなたからいいなさいと命令されています・・・・・

言ってみようかと思うけど、どうせできないと怒るに決まっている・・・・・・・・性格だよって私達は思っています・・・・・・・・

今日のミニパーティーの料理・・・・・・・・・Y先生の美しい手が移っています顔出すと怒られそうなので・・・・
初ダンス2日目
移りが悪くて何の料理だかわからないですね
Y先生にお正月何してたのって聞かれ、元旦那さんの友達と会って旦那さん元気って言われて
離婚した事言えなかったって言ったら、私も離婚していまだに旦那さん元気とみんなに言われる
東京の人達にも言われるって、あなたはっきりいいなさい離婚したよって言われた






同じカテゴリー(日記)の記事
申し訳ない
申し訳ない(2016-01-11 19:53)

しのぶ会
しのぶ会(2016-01-11 19:07)

手伝い
手伝い(2016-01-11 10:11)

以外に
以外に(2016-01-09 21:38)

真っ白
真っ白(2016-01-08 23:03)

初
(2016-01-07 23:30)


Posted by まぁしゃ~ at 20:53│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。